実店舗の運営を終了いたします。

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

Bell’s Factoryは、2012年9月から自宅敷地内にて

実店舗運営をさせていただいておりました。

住宅地のため、とてもわかりにくい場所にも関わらず

ご来店して下さった皆様、本当にありがとうございます。

 

このたび、大変急ではありますが

2018年3月31日をもちまして、実店舗の運営を終了することとなりました。

 

ハンドメイド活動を本格的に始めてから10年近くたち、

活動を始めた頃と比べ、様々な点で変化が生まれてきました。

 

そのため、ここで一度、自分の今後についてゆっくりと考えたいと思っています。

実店舗運営を続けながら今後を考えるのは、私には上手くできないため

このような形をとらせていただくことにしました。

 

それでも、ものをつくることは大好きなので、それ自体を終了する訳ではありません。

制作活動やイベント等での出店は、今後も変わらず続けていきます。

その活動の中で、今までとはまた違った展開の仕方をするかもしれませんが

それらも含めて、ゆっくりと考えていきたいと思っています。

 

これまでの実店舗運営における、皆様からのご支援を心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

そして、いちハンドメイド作家として、今後ともよろしくお願いいたします。

 

店主

 

※WEB SHOPについては更新しておりませんが、公開は続行します。

 こちらについても、今後の状況を考え中です。